冷しの季節か・・いや!年中^^旬だね^^ | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!


茨城水戸と言えば・・スタミナ冷し(o^-')b  かなぁ? ほほ

えるびす診療所の元祖中毒を自負する佐野さん (*^o^*) リクエスト
「たまには別のスタミナ食べたいねぇ~」  と^^

やって来たのは 名店 珈奈里屋 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
・・・・・奈は 那の方がご当地っぽい気がするのは 私だけ・・(`∀´)

 

スタミナ丼 あります(o^-')b

 

普通の? メニューも豊富(^ε^)♪

 

しばし待ちます 10分くらい? 餡から作りますので・・

 
 


作り置き店は追いつけませんねぇ~(`∀´)



11時45分 あっと言う間に 店内満席( ̄□ ̄;)!!   
人気店 全員冷し^^ それも・・ダブルか大盛り(^ε^)♪

もちろん!! 私たちも ダブル!!(o^-')b

できた!  どん!どん!

 

どどん!

 

れば おっきいのが4個  じゅんちゃんに近い(o^-')b
ではいただきませう
(C)たん♪くわんさん

 

 

ぶりぶりもちちゅるん メンメン (^_^)v
餡が・・具が・・どぅるどぅる (C)ごっつさん

 

 


ぷぅ~~~~はぁ~~ うんまかったね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

酢を入れると餡がゆるくなるって・・?聞きました^^ ほんと?


半年ぶりくらいかな・? 相変わらず濃厚どろどろ餡が超美味しでした
ればーが マイナーチェンジしたね^^・・・・・たぶん?

 

では:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 
明日はどこの冷し?
(`∀´)