バイク神社のお土産^^カン太隠れ家にて | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!


真岡市の大前神社出発  ふぉ~んとガレージへ愛鉄

帰還  

 

うぉぉ~ エキパイが・・・速攻で洗い流しました!(^^)!

 

メット・グローブ・お気に入りの夏ジャケも天日干し

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



では~~おみやを開けましょうか(*^.^*)

 


まずは、スタンプラリーでGET(^~^)
 特製『空ちゃん記念ステッカー』   (o^-')b
しっかりした表面処理で耐水性もありそう

 

カン太ワイセコニイサンエフはリッター15kmくらいかな

 

無事故(^ε^)

 

ばいく(^ε^)

 

ここからは購入おみや^^
これ見たら買っちゃいますよねぇ~
私が16歳の頃、一つ・二つ上の先輩たちが乗ってたのは、ほとんどがこの2台だった・・・  
私は・・GT380^^


噂のバイク絵馬(^ε^)

 

しーびーななはんふぉあのけ~ぜろ  読みずらい?^^

 

ぜっとななはんあーるえす      こう書くと、知らない人でも読めるでしょ^^

 

そして、バンド型の交通安全お守り
色は赤を選びましたよ^^

 


もちろん、こうなりました(o^-')b

 

 

 

 

さて? これは・・・ふむふむ・・ここまで来たら(^~^)  行くしかないか

 


今回の記事 さらに詳しくは こ・ち・ら ←リンクで見てください(o^-')b



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて、短い時間のラリーでしたが、いろいろ楽しめました(^ε^)♪
だいこく茶屋に入ると、神社の施設とは思えないギャップ・・ゆっくりお茶できそうです
ツーリングのルートに入れると楽しみが増えますよ(o^-')b

んじゃぁ~まったねぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ (^-^)ノ~~