iPadやiPhoneでアメブロを書くのに最適なアプリ・・・【AmeEditor】 | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


今日は、パソコンで・・・、ではなく、

iPadやiPadminiやiPhoneでアメブロの記事を書くのに、とーっても優れもののアプリをご紹介しますね。


そう・・・

何を隠そう(いや、隠しているつもりはないんですが・・・^^;)

我らがあめつくさんが開発されて、アプリとして登録されている

【AmeEditor】(アメエディタ)

です!


先日も、
「iPhone・iPad でアメブロの記事を書くためのアプリ「AmeEditor(バージョン1.3)」をリリースしました。」
と告知されておりました!

コツコツと不具合を手直しされて、さらには、その使用方法までも、ご自身のブログで解説されております。

通常、iPadやiPhoneでのアメブロ投稿は、Textwellというアプリを使うのですが・・・


あの、アメブロ界ではiPadを語らせたら右に出るものはいないあの方も、絶賛しております↓↓↓


これは凄い!AmeEditorが画像アップロードに対応して神アプリに進化!|パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣これは凄い!AmeEditorが画像アップロードに対応して神アプリに進化!|パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣


どう素晴らしいのかは、この方の記事↑を読んでいただければ、と思います。



そして、このiPadやiPhoneでアメブロを書くのに最適なアプリ・・・【AmeEditor】を開発されたあめつくさんのブログはこちらになります↓↓↓



【AmeEditor】AmeEditor(バージョン1.3)をリリースしました!|iPhone・iPadでアメブロの記事を書くアプリを開発中【AmeEditor】AmeEditor(バージョン1.3)をリリースしました!|iPhone・iPadでアメブロの記事を書くアプリを開発中


ぜひ、今のうちに読者登録をされることをおススメいたします!!!




わたくし・・・、あめつくさんにはお世話になりっぱなしでして・・・^^;

だってね・・・
いつもあめつくさん、このように↓私の記事をオススメしてくれているんですもの↓(感謝!)

記事内で囲み枠を使いたいなら、この記事がオススメ!




以上、AmeEditorのご紹介でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大