きっとあなたの記事を待っている人がいる | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


嬉しいですね~(笑)

えっ?何が・・・って?

昨年、「アメブロつながり隊」の隊長として、隊員のみなさん(!?)を引っ張ってくれていた方が、突如アメブロ停止宣言されて、その後ぱったりとお休みされていたのです。

その彼が、アメブロに戻ってきてくれたのです!


私としては、「嬉しい・・・」のひと言しか出てきません・・・


というのも、随分、彼のブログのおかげで助かりましたもの。

一番最初に、現在Ameba公式ライターになっている空条れいれいさんを私が紹介したとき、

実は間違った記事を書いてしまっていて、それを真っ先にメッセージで知らせてくれたのが、彼だったのです。

すぐに、その記事を削除して、新しく書き直して、再度、れいれいさんを紹介することができた・・・
(その時の書き直した記事はこちら『吉祥寺で働く「好きなことでママ起業」:れいれいさんをご紹介 』です。)

そんな彼の優しさが思い出されます。


その後も、私を支えてくれました。

ほとんど入ることのない私のブログのコメント欄に、彼はひたすらコメント入れ続けてくれたのです。

おかげで、コメント欄が賑わい、つられてみなさんからコメントをいただくことができたのです。

まだまだ、彼からいただいた幸せの贈り物はたくさんあります。

私から彼に返しきることはなかなかできないでしょう。



でも、少しでも私の想いを伝えたくて・・・



ほんと、こんな言葉じゃ足りないと思いますが・・・

さわちゃんおかえりなさい



ぜひ、今後ともよろしくお付き合いください、ね^^♪


それにしても、新しいブログの一発目の記事で、なぜ、私のグラサン写真が(笑)



以上、ご紹介でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大