再登板・・・魔法の言葉!「さ・し・す・せ・そ」(調味料の、じゃなくて・・・) | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


以前、何気なく書いた記事『魔法の言葉!「さ・し・す・せ・そ」』があっちこっちでご紹介していただいて、恐縮です(笑)

えっ、どこで?


↓↓↓こちらです!(2013年5月12日現在)

集客ブログでの好感が持てるコメ返しとは
45才からのインストラクター三沢さん


魔法の言葉さしすせそ、男性更年期草食化、オタクと骨盤
45才からのインストラクター三沢さん


★ほめ言葉の「さしすせそ」
読まれるブログの育て方:西川さん


目上の方とうまくいく方法
ハッピーアドバイザーPINICOさん


引き寄せ☆
★素直な自分を大切にするふわりまみ★さん


ブログで仲間をつくるときに心がけることば
ハッピーアドバイザーPINICOさん

(直接でなく経由して、ですが)

抜けていたらすいません。
その方はぜひ、ご連絡を(笑)

いろんなご紹介の仕方あるんですねぇ~
参考になります!

ありがとうございます!

ところで、
パソコンレッスンとは関係ないお話なんですが、いいんですかねぇ・・・(苦笑)


紹介される、ってことは、
それで、いいんでしょうねぇ・・・(笑)


追記事です!(2013年5月18日現在)

こちらの方からもご紹介いただきました。
ありがとうございます!

魔法の言葉は、ありがとう!のほかにもある!
アメブロガイド:amaneさん


魔法の言葉は大反響!
レイキマスター・チャネラー☆キョロちゃんさん



さらに、追記事です!(2013年7月5日現在)

★魔法の言葉は「ありがとう」のほかにもあります。
読まれるブログの育て方:西川さん



ご紹介していただいたみなさま、本当にありがとうございます(^O^)


以上、ご紹介でした。

LIDS澄川・ライフデザインスクール
川上 雄大