引き寄せ | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


最近、いろんな方面から引き寄せられています・・・(笑)

ほんと、ありがたいことです。


今日も生徒さんに言われました。
(今日はGW中ですが、開校しているので)

「先生のブログ見てるんですけど、みんなフレンドリーにコメントしてきますよね~」

って。

でも、その見てると言われた生徒さんはアメーバIDもとってなく、読者登録もしていなく、ましてやコメントもしてきていない、いわば

サイレントユーザー

なのですが・・・^^;

でも、そのサイレントユーザーの方も、私のブログを楽しみに待っているのかもしれませんので、それはそれで問題はないのです。

かえって、ありがたいことです!


私の場合は、見込み客になりそうな人とか、そうでない人とか、知っている人とか知らない人とか、といったこと関係なくブログをやっていますが、

それでも、

引き寄せ

が関係してくるのだと思います。


不思議な縁だと思います。

今回は、そうやって引き寄せられた、
★素直な自分を大切にするふわりまみ☆さん をご紹介いたします↓↓↓
この方は私をバッキューンっ♪バッキューンっ!と撃ってきたりはしませんが^^!

001




以上、ご紹介でした。

LIDS澄川・ライフデザインスクール
川上 雄大