☆★☆スタッフ感謝の意☆★☆ | 大切なお客様との思い出のワンショットブログ!

大切なお客様との思い出のワンショットブログ!

お客様と担当者の思い出ワンショットを公開しちゃいます!

こんばんわビックリマーク


スミタイの吉田で御座いますニコニコ


本日は、私のお客様A様のお引渡しが御座いましたチョキ


本当におめでとうございましたひらめき電球


奥様、体調が悪い中お越しいただきありがとう御座いましたビックリマーク


今回お引渡しを致しました物件は、解体前、リフォーム中、リフォーム後のすべての過程もご覧になって頂きましたひらめき電球


他の物件もご覧になって頂いた中で、お選びいただきました物件で御座います音譜


A様は、現在の環境を変えず、今のご自宅より良い設備や環境での生活を求めていらっしゃいましたひらめき電球


ご購入された物件に関しましては、内装はフルリフォームされて、奥様が使ったら離せなくなるという「食洗器」もついており、お子様のご通学や、駅からの距離も今のご自宅よりも便利になるとお話しされておりましたニコニコ


他の物件もご覧になって頂いた中でも、ご購入された物件はA様が物件をお探しになられたときに思っていた不安や不満が解消される物件だと私も思いますクラッカー


親御様にもご覧になられて、うれしいお言葉も頂き私も嬉しく思いますひらめき電球


今のご自宅も近いという事で、少しづつお引っ越しをされるとの事ですが、お体には気を付けてお過ごしくださいニコニコ


お引っ越しが終わりまして、落ち着きましたらご挨拶にお伺いできればと思っておりますひらめき電球


お引っ越し頑張ってください!!


こちらは、本日のスミタイショットビックリマーク




本当におめでとうございました!!


是非、お友達やお知り合いがいらっしゃいましたら、ご紹介頂ければ幸いで御座いますひらめき電球


今後とも宜しくお願い致しますビックリマーク