☆★☆スタッフ感謝の意☆★☆ | 大切なお客様との思い出のワンショットブログ!

大切なお客様との思い出のワンショットブログ!

お客様と担当者の思い出ワンショットを公開しちゃいます!

こんばんはーー


スミタイ流通事業部の坂本で御座います。


本日お引き渡しが御座いましたお客様の


T様!

誠におめでとうございます。


T様と初めてお会いさせて頂いたのは


3月13日(日)の午後でしたね。。


お仕事で忙しい中、彼女様にもお越し頂き


実際には3件ご覧頂きましたね!!


実際にご購入頂いたご住宅をご覧頂いた時の


彼女様のときめいていた表情は今でも忘れません(笑)


他のリノベーション済み物件をご覧頂いても


見向きもしなかったですね。。(笑)


お会いさせて頂いた当日に結論頂いたからこそ


1番手が取れて、実際にご購入頂く事が出来ましたね(^∇^)


おめでとうございます音譜


T様にとって、今年は本当に変化の年ですね。


お二人の大切な○○式も控えてますしねドキドキ



来週にはお引っ越しとまだまだ、


お忙しい時期は続きますが、


T様落ち着いたら新居にお邪魔させて頂きますねアップ


少し寒さも和らいできましたので、

もう一息がんばってください!!



<記念の一枚>




そしてもう1枚ヾ(@°▽°@)ノ





今日はご主人様お一人でしたが、

奥様もほんわかしたとても可愛らしく優しい方でした♪


幸せいっぱいのご家庭を過ごしてくださいね!!

今後も末永いお付き合いの程、

何卒よろしくお願い申し上げます。