★募集終了となりました★新築 募集開始しました | 中野・杉並賃貸の日昇ホームスタッフブログ

中野・杉並賃貸の日昇ホームスタッフブログ

中央線・西武新宿線沿線のお部屋とオススメスポット紹介ブログ!
中野・杉並区のお部屋探しならお任せの日昇ホームがお送りします♪

こんにちは、都立家政店の川崎です。

 

今日は都立家政店イチオシ新築物件のご紹介です。

 

 

プレジール若宮 という物件です。

都立家政徒歩4分という好立地、パナホーム施工のおしゃれな外観です。

 

雨が続いていた為、少々工事が遅れています(^o^;)

 

間取りは色々タイプがあるのですが

キッチンの色が部屋によって違います。

 

個人的にはこの赤色が好きです・・・爆  笑

 

室内はアクセントクロスを使用し、とても明るいお部屋に仕上がっていました。

 

洗面所の床もかわいらしい柄でとても良い雰囲気です照れ

お風呂には浴室乾燥機が付いています。

オートロック付きの建物ですので女性も安心ですねニコニコ

 

★募集終了となりました★