今年もH27年度 東海支社の大忘年会が開催されましたよ~♪ | わいWAY倶楽部

わいWAY倶楽部

日々の出来事、美味しいもの、楽しいことを
何でも載っけて情報共有じゃ!

去ること2週間になりますが、今だ興奮冷めやらぬ状態です。

人数も年々増えて、参加人数は237名での開催、もう集合写真を

撮っても顔がわからないようになってきています(笑) 社員による

余興のクオリィティも上がってきて、会長も大喜びでした。


今年は、新制度の説明会も行われたので12:30から17:00までの

長丁場でしたが、皆楽しく過ごせたのではないでしょうか。 なので

写真も沢山載せました。 後日、社員からうれしいお便り頂きました。


「KMです。 いつもお世話になっております。

先日は忘年会をご開催頂き、ありがとうございました。

東海支社の皆様方のスムーズな運営のおかげで、

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

この会社を盛り上げていけるよう、今以上に自分の業務に励もうと

気を引き締める機会にもなりました。

今後ともよろしくお願い致します。」


(TOT)うれしいじゃないですか~~~♪


また来年も頑張って楽しい1年にして、楽しい忘年会やろうぜ!

....考えるのは、まだ早いか(笑)





2015bou2