わいWAY倶楽部

日々の出来事、美味しいもの、楽しいことを
何でも載っけて情報共有じゃ!


テーマ:

最近更新してませんね~とK次長に言われてしまいました。 確かにこのところ

ネタがなく、気持ち的にものれず、どないしょうかと考えていたところ、なんと

E部長からSくんが酒蔵ツアーに行くらしいとの情報をゲット! 前日は会議、

当日は日曜日であったのだが、疲れていても、そこはやはり楽しいことに参加

しなければ後悔するに決まっているってことで、参加しました。

 

到着したら意外と人が集まっていて、10時からの開場が30分前倒し。 受付で

300円を支払い、お猪口(お土産)を受け取っていざ入場。 大吟醸をはじめ

3種類のお酒が楽しめました。 おつまみは150円で売っていた鮎の干物、

の試食品(笑) 200円でウインナーも売っていたので食べました。美味しかった~

満足満足 蔵も見学、お酒作りについて勉強しました。 Sくんありがとね~ 

企画、ご苦労様でした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒くなりだした今日この頃、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

 

東海支社は、早々と熱い熱い、2016年度の忘年会を実施しました。

今年は、地域を分けて豊田市(11/5)と安城市(11/12)のお店で行なったのですが、

それぞれ104名と130名の社員が集まって、余興も盛大に。

 

当然、会長のお誕生日のお祝いも忘れていませんよ♪  その盛り上がりぶりは

写真を見れば、わかりますよね?  ↓↓↓↓

 

10年表彰はもちろんのこと、会長からの寸志争奪(笑)じゃんけん大会!!もなんと

3回行われました。 ※つまり計6回  勝ち残った方々、おめでとうございまーす! 

 

私にも、分けてね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここのところ台風は来るは、蒸し暑いはで外に出る気にもなれなかったのだけれど

ちょっとだけ秋の風が吹いた今日は、外に出てみましたよ。 でも寒いくらい。

 

おしゃれな店を探そうとしていたら、えっ? こんなところに? そこは、刈谷駅から

歩いて5分かな...デンソースクエアの裏手にひっそりと佇む「ありんこボトル」

。。。。。見つけにくい。 なんでもプレオープンとかで、普通ならいれてもらえない

はずですが、店長が気さくなかたで入れてもらえました。 ランチ時、セットもの

パエリアを頂きました。 オッ、美味しい! しかもフリードリンク付き千円で、

個室タイプだから、きっと会食にはぴったりだろうな。 夜はバル形式とのことで

飲み放題コースもあると。 うんうん優しい。 

 

今度は夜に来てみよう。 でも、電話が手違いで不通とのことで21日以降でないと

通じないらしい。 ということは、それまでは混まないということか?

来週の夜、また行ってみよう(笑)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。