四国初マヤ暦シニアアドバイザーが誕生しました♡ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

10日前になりますが、14日(月) 愛媛と高知のアドバイザー懇親会があり参加させていただきました。
三男は主人にお願いし、出産以来初めての単独でのお出かけでした♡
ゆっくりランチをいただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。

そこで発表されたのですが、いつもお世話になっている、マヤ暦を心から愛しておられる「みねざきえりこさん」が、めでたく四国初のシニアアドバイザーになられたそうです!!ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

シニアアドバイザーは、中級講座のアドバンスセミナー1~5を開講することが出来ます♪
これからは、越川先生が来られる時にタイミング合わず受講出来なくても、えりこさんにお願いすれば受講可能となります♡

さっそく11月末に開催が決まったようです♡
1月に越川先生のアドバンスセミナー4・5が開催され認定試験も行われます。
そのタイミングで試験を受けたい方で、未受講のアドバンスセミナーがあれば、ぜひえりこさんのアドバンス1~3を♡

えりこさんのセミナースケジュール、越川先生のセミナースケジュール、下記のリンク先えりこさんのブログに書いて下さってます。
どうぞご覧下さい♡
よろしくお願いします♪ヽ(*´∀`)ノ