sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。


テーマ:

長らくお休みをいただいておりましたが、下記のメニューにつきまして再開させていただきます♡(日曜日を除く)
なお、チャネリングアクセサリーの制作・お直しにつきましては、当分の間これまで通りとさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)mラブラブ
 
 
≪マヤ暦鑑定のご案内≫

・個人鑑定 1人につき3000円

その方のKIN・太陽の紋章・ウェイブスペル・音を調べ、それぞれの特性やトータルでの特性をお伝えします。人生の13年サイクルを踏まえた大まかな流れと、今年~再来年までの年回りetc.をお伝えします。(鑑定書つき)

・関係性の鑑定 本人+3人まで2000円(+1人ごとに+500円)

家族・友人・上司・・・また、恋人とその家族との関係は?どんな風に接したら良いか?などの関係性を見て行きます。(鑑定書つき)

<場所>自宅サロン(北条高校近くです。ご予約時にお伝えします。)

<お問合わせ・ご予約> 鑑定希望日時(第3希望まで)・お名前・生年月日(西暦で)・ご希望の鑑定内容・関係性の場合はそれぞれの生年月日(西暦で)と続柄を必ずお知らせ下さい。こちら (開いたページ下方のお問合せフォームをご利用ください。)

☆お勧めは「本人の個人鑑定」+「関係性の鑑定(本人+3人まで)」=5000円です。


≪マヤ暦初級セミナーのご案内≫

マヤ暦を知りたい・学んでみたいという方、お一人様から開催いたします。
ご希望される方は、お問い合わせ下さい。

≪マヤ暦スタートアップセミナー①≫ 
・マヤへのいざない
・マヤの示すもの
・色について
・黒キンについて
・キンの出し方
・音について
 
≪マヤ暦スタートアップセミナー②≫
・紋章のキーワード
・関係性について
友達みたいな関係、ワクワクドキドキする関係や持っている力、立ち位置が反対の関係、また自分にとって導いてくれる関係はどういう関係なのかを紐解いていきます。
・顕在意識と潜在意識における役割、使命、能力を見ていきます。
 
≪マヤ暦ベーシックセミナー≫・・・スタートアップセミナー①②終了後受講可
・チャクラについて
チャクラを知ることによって体の注意ポイント、最強のチーム作り、意識すべきポイントがわかります。
・鏡の向こう(もう一人の自分)
・色と方角
・人生の13年サイクル
自分の人生はどういう人生だったのか、また今後どういう風に生きたらいいのかを学びます。
新しいことを始めたらいい時、忍耐した方がいい時などが学べます。
・13年サイクルと起承転結

<場所>自宅サロン(北条高校近くです。ご予約時にお伝えします。)
<セミナー時間> 10:00~16:00 (うち休憩1時間)
<受講料> 各10800円(+初回のみテキスト代別途2160円)
<お問合わせ・ご予約> こちら のメールフォームにて承ります。(開いたページ下方)
セミナー希望日(第3希望まで)・お名前・生年月日(西暦で)を必ずお知らせ下さい。
 
 
≪マヤ暦ブレスレットのご案内≫
 
あなたの太陽の紋章・ウェイブスペルの玉をポーセラーツの先生に作っていただき、紋章に対応した石の中から幾つかを選びブレスレットにいたします。
 
<料金> 6000円~  
<郵送での制作時間>ご注文から1~2カ月後のお届けとなります。
<お問合わせ・ご予約> こちら (開いたページ下方のお問合せフォームをご利用ください)
         *〒・住所・氏名・西暦生年月日・左手首サイズをお知らせ下さい。
 


 
 
≪アクセサリー作りワークショップのご案内≫
お好きな石で、お好きなアクセサリーを作っていただけます。

<作れるアクセサリー>・ピアス ・イヤリング ・ネックレス ・チョーカー ・ブレスレット ・リング ・ストラップ ・キーホルダー ・サンキャッチャー ・エンジェル 
<参加費> 大人1500円  学生(中高大学生)1200円  小学生750円
     *家族割引き・・・ご家族で一緒に参加される場合は、お一人につき100円割引きます。
<材料費> 使用した石・金具etc.実費
<場所> ・北条自宅(2名~6名で開催可能)
       ・ご自宅やサロン等での開催をご希望の場合は、お問い合わせ下さい。(4名~6名)
<お問合わせ・ご予約> こちら (開いたページ下方のお問合せフォームをご利用ください。)
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大変遅くなりましたが、2016年11・12月に制作させていただいたチャネリングアクセサリーです。




 

こちらは、プレゼントで作らせていただいたチャーム♪

ペンダントトップとしてもお使いいただけそうです。

 

ご依頼いただいた皆さん、ありがとうございました♡

 

・チャネリングアクセサリー2016年9月(再スタート)→ http://ameblo.jp/sumistones/entry-12206102404.html

・チャネリングアクセサリー2016年10月→ http://ameblo.jp/sumistones/entry-12216187419.html


・チャネリングアクセサリー2015年→ http://ameblo.jp/sumistones/entry-12021524647.html
・チャネリングアクセサリー2014年→ http://ameblo.jp/sumistones/entry-11970816898.html
・チャネリングアクセサリー2013年→ http://ameblo.jp/sumistones/entry-11737858804.html
・チャネリングアクセサリー2012年→ http://ameblo.jp/sumistones/entry-11437058978.html
 
【チャネリングアクセサリーの制作・お直し】
・当分の間、メールまたは手紙でのお申し込みのみとさせていただきます。<(_ _)>
 (三男がいるため対面での制作は当面不可です)
・お渡しは、郵送または取りにお越しいただくようになります。
 (送料は1点なら定形外普通郵便120円程度です)
 
≪チャネリングアクセサリーのご案内≫
 
今のあなたをサポートする石をチャネリングで選出し、アクセサリーを制作します。
浄化・エネルギー調整をしてお渡しします。(郵送可)
希望される方には、石たちからのメッセージもお伝えします。(+500円)  

<料金> ブレスレット3500円~ ・ ストラップ2000円~ ・ イヤリング・ピアス2000円~ ・ 車用サンキャッチャー2800円~ ・ サンキャッチャー4200円~  ・石たちからのメッセージ(+500円)(+送料・振込手数料)

<制作時間>ご注文から約3週間後のお届けとなります。

<お問合わせ・お申し込み> こちら (開いたページ下方のお問合せフォームをご利用ください。)
*〒・住所・氏名・アクセの種類・左手首サイズ(ブレスのみ)・願望(例えば仕事運up・恋愛成就etc.あれば)をお知らせ下さい。特にない場合は「最高最善にサポートする」アクセを制作させていただきます。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日、越川先生のマヤ暦アドバンスセミナー4を再受講させていただきました。
久しぶりのセミナー、とても楽しく学ばせていただきました。

お昼は、久しぶりに外で♪
あたたかい食事をゆっくりいただけて、色々お話しも出来て、とても幸せでした♡(*´∇`*)


今回は、愛媛2日高知1日計3日間開催されたうち初日のみの参加でしたが、行くことが出来て良かったです。
皆さま、ありがとうございました♡

三男は、この日2度目の預り保育へ・・・この日は保育士さんに抱っこされた途端に泣き出し・・・ちょっと後ろ髪引かれる思いで保育園をあとにしました。
延長保育で前回よりも時間が長かったけど、迎えに行った時は、私が来たことに気づかないくらい遊びに集中してました。( ´艸`)
よく頑張りました♡
園の皆さま、ありがとうございました。

そんな三男に、Kさんからプレゼントをいただきました♡


もこもこでとってもかわいいブーツでした♡
Kさん、ありがとうございました♪ヽ(*´∀`)ノ

翌日曜日、雪がちらつく寒い中、長男のリクルート鞄や靴・スーツを買いにまわりました。
11時前に家を出て鞄を3箇所下見してから昼食、お弁当やパンを買って車で食べました。
家電量販店へも寄ると、ビンゴがあっていただきました♡


三男は、前日いただいたブーツを早速履いてご機嫌でした♡


それからスーツを見に量販店へ。
これまで着ていたスーツは主人のものだったので、リクルートにも対応出来るか見ていただくと、やはりむいていないと発覚。
スーツを購入することにしました。

スーツを選び、それからYシャツ・ネクタイ・ベルトを選び、鞄と靴も一応選びました。
店員さんがすすめて下さった中から選びましたが、とても良かったです。
ただ、三男がウロチョロするのではかどらず、ものすごく時間がかかりました。
鞄と靴は、今回はやめにして他を一式購入しました。
スーツは、ズボンのウエストとスソのお直しのため、後日受け取りとなりました。

その後、長男をダンススタジオへ送り、待ち時間に靴と鞄をチェックしました。
そして、三男の服を数点購入♡





2時間後、長男を迎えに行き、靴を購入しました。
そして、帰りに鞄も購入。
木曜日に必要ということだったので、何とか間に合って良かったです。(;^_^A

帰りの車中で三男にパンとジュースを食べさせ、夕食の買い物をして帰宅したのは20時前でした。
午後になってから急に咳が出始めるしクタクタで、夕食後に早目に休みました。

月曜日、咳がひどく熱が出ました。
微熱~38.6度、家事を最低限にして、可能な限り横になりました。
といっても三男が居るので、リビングでゴロゴロする感じ。

翌火曜日も、熱が微熱~38.6度で鼻水も出だしたので病院へ行きました。
歯医者と産婦人科以外の病院に行くのは、多分結婚して初めての気がします。
次男も火曜日の朝から高熱が出たので、夕方病院へ。
インフルエンザでした。
二人揃って調剤薬局でイナビルを吸引?しました。

水曜日、熱が下がり少しスッキリしました。
咳は変わらずで、咳のしすぎで腹筋が痛いです。
三男ほか家族にうつさないよう、お風呂以外寝る時もずっとマスクをしているので耳の後ろが痛いです。(*_*)

この数日、リビングで横になっている時、三男は機嫌よくそばで遊んでくれました。
以前からですが、横になると頭をよくナデナデしてくれます。
お利口さんで本当に助かっています。

木曜日、咳と腹筋痛はあるものの随分ラクになりました。
処方された薬も今日で終わるし、完治まであと少し、早くマスクとおさらばしたいです。( ´艸`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。