北条花火大会 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

24日(木)午前中チャネリングアクセサリーを取りにお客さまがお越し下さいました。
お客さまが帰られた後、主人と一緒に松山へ。
色々用事や買い物を済ませて夕方帰宅。
そして、夕方からはSさんがアクセのお直しとワークショップにお越し下さいました。
お目当ての石もちょうど良いのがあったそうで良かった~♡
ありがとうございました♪

昨日と今日は、研修旅行の準備、途中で色々調べたり、妙に掃除したくなって気合入れて掃除してみたり、買い忘れた物を買いに行ったりしていたらあっという間に二日が終わりました。(^_^;)

そして、夜は北条の花火大会でした♡
毎年恒例、主人の実家に行って一緒に海岸で花火を見ました。
携帯写真ですが。
 
 
 

毎年恒例だけど、今年例年と違っていたこと・・・それは、次男が私たちとではなくお友達と花火を見に行ったこと。
夕方から出かけてました、楽しそうで♪
そして、長男はダンスのレッスンがあったため、自転車で後から合流しました。
電車の時間がギリギリだからどうかな?と思いましたが、すべりこみギリギリで何とか電車に乗れたようで、花火の途中でやって来ました。
子どもたちも随分大きくなりました。 

随分大きくなったので、私が留守の10日間、3人で頑張ってくれることでしょう。
主人が夜勤で居ない日もありますが、二人で家事と料理もしてもらう予定です。
普段お手伝いをしてくれることは全く無いので、よい機会だと思っています。( ´艸`) 
私にとっても家族にとっても、初めての夏休み♡になりそうです♪