伊予七福神まいり(浄瑠璃寺の蓮) | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

27日(水)伊予七福神まいりに行きました♡
7日の「金星の太陽面通過」の日に4か所まわっていたので、残り3か所をまわったのですが、ちょうど見ごろを迎えてたお花たちがその3か所の近くだったので、+@でそちらへも行くことが出来ました♪ハート達(複数ハート)

前日の天気予報で降水確率80%でしたが、最初の目的地「浄瑠璃寺の蓮」を見る時には、ポツポツ降った時が少しあったくらいでした。うれしい顔
まだ時期的に少し早いのですが、水蓮や珍しいお花も見ることが出来ました。ぴかぴか(新しい)

<水連>
sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


<蓮>
sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


sumi@光(^-^)ノのブログ


sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ



<その他>

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


見頃はまだこれからだと思いますが、綺麗でした♡
お大師さまの誕生佛、お参りのときに目に留まって、抱っこさせていただきました。↓揺れるハート


sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


<つづく>