レトロインテリア☆ | 佐世保 レトロポップ&ビンテージ ハンドメイドショップ  きのこ工房

佐世保 レトロポップ&ビンテージ ハンドメイドショップ  きのこ工房

長崎佐世保にハンドメイドと雑貨のお店『きのこ工房』をオープンしました☆

こんにちは、コブ子ですひらめき電球

荷物が届いて、実質的な引越しをして5日目になりましたニコニコ

まだまだ開けてないダンボールが山積みですが、生活は出来るようになりました~ニコニコ

前に紹介したパンダちゃんイス引き取ってきましたラブラブ
cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-120417_152907.jpg

さおりんも気に入ってくれて喜んで座ってますニコニコ

そして、昭和なお箸立ても出しましたニコニコ

そしてそして、備え付けの飾り棚にレトロな物たち飾りました☆

cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-120418_115759.jpg

cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-120418_103229.jpg
cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-120418_103317.jpg

下のお花のグラスは虹色ぱんちのじょいちゃんから、上左のお花の入れ物はルーシーさんからいただきました!みなさん可愛いものをありがとうございました!

築20年以上経ってるし、ご年配のご夫婦が暮らしていらしたお家なのでレトロものがよく合いますにひひ