移動ポケットとウォールポケット | 佐世保 レトロポップ&ビンテージ ハンドメイドショップ  きのこ工房

佐世保 レトロポップ&ビンテージ ハンドメイドショップ  きのこ工房

長崎佐世保にハンドメイドと雑貨のお店『きのこ工房』をオープンしました☆

こんにちは☆コブ子です音譜


小学校はティッシュとハンカチ必ず持っていくので、ポケットのない服用に移動ポケット作りました~ビックリマーク


cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-120412_174102.jpg



cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-120412_174347.jpg
中・・・ポケットにハンカチが入ります音譜



cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-120412_174145.jpg  

裏・・・ティッシュケースになってます音譜


今はとりあえず安全ピンでとめてるんですが、荷物が届いたらパッチンととめれるのにしたいと思ってます。おすみちゃん喜んで漬けていってくれるいってくれるのでよかった~ラブラブ


そして、ビンテージの生地でウォールポケット作りましたラブラブ


cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-120412_114106.jpg

ちょっと失敗してしまって、周りをバイアステープで包もうとしたけれど長さが足りず・・・

自宅用にすることにしましたあせる

委託用にも作れればいいなと思っています!


そして明日はいよいよ荷物と旦那が来ますビックリマーク

ゆっくりしていられるのも今日まで・・・

明日からは片付けがんばります!!