作家さん集合☆ | 佐世保 レトロポップ&ビンテージ ハンドメイドショップ  きのこ工房

佐世保 レトロポップ&ビンテージ ハンドメイドショップ  きのこ工房

長崎佐世保にハンドメイドと雑貨のお店『きのこ工房』をオープンしました☆

こんにちは、コブ子ですキラキラ


昨日、Lucy'sのリニューアルのお祝いとひな祭りのパーティを兼ねて、ルーシーさんのお家でのパーティに参加させていただきましたラブ


メンバーは、参加可能なLucy'sの委託作家さんとそのごご家族。大人5人、子供7人でのパーティでしたよきらきら!!


みんなで手巻き寿司して、たくさーーんおしゃべり出来ましたキャハハ

おすみちゃんとさおりんも他のお子ちゃまたちとはしゃぎまっくってとても楽しそうでした~おんぷ


せっかく行くのだからと、納品もしちゃおうと思って、昨日家出るまでせっせとミシンして、巾着(大)2個、巾着(小)2個、お弁当入れ2個持って行きましたぺこ

あまりに時間なくて写真撮るの忘れてしまった…


1セットは前回納品した
cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-120228_101954.jpg

こちらのシリーズもので同じ生地で作りました上げ上げ


もう1セットはスマーフ生地を使いましたよ~

近々Lucy'sさんのネットショップにアップされると思うので、よかったら見てみてくださいね。


実店舗は8日にリニューアルオープンの予定だそうですニコちゃん


入園グッズはこれで終了しようと思います溜め息

次は春物の洋服作るぞーーきらきら