ピンクの綿麻紅梅と博多献上のコーディネート | すみれのキモノ笑う日々

すみれのキモノ笑う日々

週末着物ではありますが、着付けに悩みコーディネートに失敗するちょっと笑える着物のお話、日々のアレコレをつづります。

もうすぐワタクシ誕生日。
そこで、久しぶりに外食することにしました。
外でご飯というと、好き嫌いの多い夫に合わせたセレクトが多い我が家。
でも今回ばかりは私の食べたいものを。
じゃあ、お寿司食べたい!

着物はピンク色の綿麻紅梅。
帯はクリーム色の博多献上。





帯留めは、T.O.Dさんのカタツムリちゃん。


久しぶりの着物のお出かけ、楽しみです。



 励みになりますのでぜひ応援よろしくお願いします

↓↓↓クリック!↓↓↓


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析