サポートチームの夏大が終わりました😌
中継がないのでスコア速報で応援してました。
写真は、3回戦の応援に行ったときのもの。
同じスタジアムでの試合でした🏟


昨年12月からの年間SBT講習をさせて頂きました☝️
試合は、2回観に行けて、
1回目は、ゴールデンウィークの市内大会。
2回目は、今週海の日の夏大3回戦。

すごい成長を目の当たりにさせて頂きました。
監督、スタッフみなさん、保護者のみなさんのおかげです🙇‍♀️

これまで取り組んでこられた事を
SBTでまとめるお手伝いができたと思っています。

見事に、応援されるチームになっていった😳
ムーブメントを起こした🌊
すごい😳と、鳥肌がたった。

試合のごとに、SBT講習で学んだ言葉や
フレーズがベンチの中で選手からどんどん出てきて
ビハインドでもベンチにその雰囲気はなかった‼️
と、監督からお話し伺いました😌

本当に、ありがとうございます✨

スローガンの元となった項目はいくつも達成したし、
自分達史上、最高位ベスト16に入った
応援してくれるたくさんの方に勇気と感動を与えました❤️

昨日もらったたくさんのメッセージは
私の宝物となり、私にとってもこれからの力です❗️

アスリートとは、
その生き様が人の人生に好影響を与える選手のこと。

まさしく、みんなは、アスリートでした👆

出会ってくれて、ありがとう✨

そして、

大事なのは、ここからです😌

ここで掴んだものを、3年生は新たな道に進む、リスタートの力に❗️
下級生は、ここをベースに新チームスタートの力に❗️

みんななら、できる😃