山岡家歴27年 黒ビー歴3年目の浮気 | 蝦地蔵&草地蔵

蝦地蔵&草地蔵

エビや猫の呟きを、たまに書いてます。宜しくお願い致します。



LINEのホーム画像を山岡家のネギ醤油麺固め味濃いめコロチャー15個増量にしたら、数名の感染者が出て売り上げに貢献してしまいました(^^;; なんだかんだ隠れファンが多いです。 私は、思わず求人情報まで検索しました(爆) 中々の高待遇だけど…転勤族だなぁきっと…。
先日ブログのヤル気が酷いとダメ出しのお叱りをしてくださったアクアショップ TKさんの隣りにもありますよ〜╰(*´︶`*)╯♡






◯◯乃◯◯さんからのベースで3年がかりで、一気に良くなってきた黒ビー。自慢の安シムで起動させてるiPhoneSE風5S(後輩のおさがり)で撮影してみました。

黒ビーは、グレードが上がりにくく下がりやすい(あくまでも私個人の感覚です。)難しくて何度も辞めようと思ったけど、中々面白いし飽きないです。