蝦地蔵の不純えび交遊はいけません。

エビや猫の呟きを、たまに書いてます。宜しくお願い致します。


テーマ:


LINEのホーム画像を山岡家のネギ醤油麺固め味濃いめコロチャー15個増量にしたら、数名の感染者が出て売り上げに貢献してしまいました(^^;; なんだかんだ隠れファンが多いです。 私は、思わず求人情報まで検索しました(爆) 中々の高待遇だけど…転勤族だなぁきっと…。
先日ブログのヤル気が酷いとダメ出しのお叱りをしてくださったアクアショップ TKさんの隣りにもありますよ〜╰(*´︶`*)╯♡






◯◯乃◯◯さんからのベースで3年がかりで、一気に良くなってきた黒ビー。自慢の安シムで起動させてるiPhoneSE風5S(後輩のおさがり)で撮影してみました。

黒ビーは、グレードが上がりにくく下がりやすい(あくまでも私個人の感覚です。)難しくて何度も辞めようと思ったけど、中々面白いし飽きないです。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます‼︎
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

11月の上旬に降った初雪で滑って転んで左肘骨折&靭帯断裂で2ヶ月入院してました(笑)

まだ、リハビリには通っていますが、多数の方々にお世話になり無事社会復帰出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m


では、本題です。
底面フィルターのパイプが抜けるんじゃないかと気になって早9年…。



お気に入りのニッソーバイオフィルター。
安いし一番シンプルで使い易い。



ステンレスのビス



ガッチリ‼️
💢ビス止めしてやりました‼️💢
💢(ㆀ˘・з・˘)💢

これで抜けず抜かれずのストレスレスな日々が送れます。
( ̄∇+ ̄)



安心して下さい殖えてますよ…(・・;)




抱卵しなぃ…



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
エビは殖えないけど、周りでエビラーがどんどん殖えてきてるので、嬉し楽しです。

水槽サイズを変更に伴いヴォルテスだとこんな状態に…。背の低いライトに変更中。



某海虎○さんは、ソイルの為にエビをやっているというソイルソムリエストの変態なのですが、私はそのヴォルテスバージョンです。

泣く泣く里親に出しました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




綺麗に見えるように誤魔化し誤魔化し撮影してみました。うちの三軍漏れの漏れの漏れのエビです(虚偽)

それでは、みなさま
良いお年を♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。