やっちまったなぁ~。 | なつママ歩記

なつママ歩記

山アリ谷アリの人生を歩みつつ、2010年に結婚。
天使を授かり2011年長女・2015年に次女誕生。
家族4人+犬1匹の暮らし。
夫婦共働きで仕事と子育てを自分なりに頑張っています。

他愛もない日々の出来事話。100%混じりっけナシの独り言日記☆

 

今日の朝、初めて気づいた事。

 

 「円形脱毛」

 

びっくりですよ。

 

円形になったのはこれで2回目。

 

1回目の方が1度に2・3箇所も

できたからヒドイもんだったけど、

今回は、見た感じでは1箇所だけ。

でも、かなり大きな穴でした。

 

1回目の時は、

美容師の知人が教えてくれて発覚したけど、

今行ってる美容師の人は

きっと気づいてたと思うけど

悪いと思って言わなかったんだろうなぁ。

 

なんだか最近白髪も出てきたし、

自分が思ってる以上に

身体はストレス感じてるのかなぁ。

 

  ショック・・・・。 

 

人のちょっとした言葉に

敏感になったり、

物申したくなったり、

コンコルド人間じゃないけど、

「ドス黒く」なってるような気がする。

 

PAYAに食べて欲しいわ。

私の「ドス黒」