初雪!? 神戸市東灘区 すみれ鍼灸整骨院 | すみれちゃんのブログ

すみれちゃんのブログ

お身体の事で困ったらコチラへ。

こんにちは!

 

昨日の夜から風が凄かったですね台風

台風みたいな感じでしたねサッ

 

今日も寒くて凍えますよね~

朝から雪がちらついていましたね!

晴れてたのに雪が降るだけでなんだかいつもより寒く感じますねカナヘイびっくり

今年初雪ですかね??

でもまぁ神戸では積もることはほぼないですよねぇ

 

私の地元は兵庫県の北西部に位置するところなんですが(とは言っても真ん中よりは南にありますw)

雪はそこそこ降ります!!!

今日も積もって吹雪いてる動画が姉から送られてきましたww

 

近年はあんまり積もることはなくなったのですが、学生時代はよく大雪警報で休校になったりして嬉しかったです気合いピスケ

 

よく家の横の坂でソリ滑りやスキーしたりしてましたwww

あとは大きな雪だるま雪だるまや、かまくらを作ってその中で七輪でお餅餅を焼いて食べたり...

なんてことしていましたね爆  笑

 

神戸にきて改めて都会は積もらないんだぁと実感しましたびっくり

雪かきしなくて楽ですが、やっぱり雪がないと寂しい気もしますてへぺろ

 

雪遊びの楽しさを皆さんにも知ってもらいたいくらいですルンルン

 

 

 

さて、1日営業も今日が最後でした!

明日の午前診療で本年度最後の営業となります。

いつもより診察時間を延長して13時まで受付しております。

少しですがまだ予約に空きございますので、お電話お待ちしていますグッ

 

今年の痛みは今年のうちに!

 

 

では、また明日バイバイ

 

 

神戸市東灘区 すみれ鍼灸整骨院