お花♪神戸市東灘区すみれ鍼灸整骨院 | すみれちゃんのブログ

すみれちゃんのブログ

お身体の事で困ったらコチラへ。


こんにちは\(^o^)/

院の下駄箱に飾っているお花が新しくなりましたよ〜(^○^)


{C8582888-FBEF-449B-B962-C10E9FF28CFB}


えーと、肝心なお花の名前忘れました。。。(苦笑)

水色の方は”ブルースター”ですが、
白色はプ なんとか…(笑)

まぁまぁ名前はともかく、白と水色の色合いすごく可愛くていいですよね(*^_^*)

お花に全然興味なかった私ですが、受付さんが買ってきて下さる度に、今日はどんなお花かな〜??と楽しみになってきています♪(v^_^)v

1週間〜くらいで枯れてしまうので、その度新しいお花になっていっているので、来院の際は是非見ていってください♪♪




神戸市東灘区 すみれ鍼灸整骨院