銀婚ぎんざん5(NGワード) | 漢方ルーム・じおん

漢方ルーム・じおん

不妊カウンセラーです。

明け方、洞窟風呂に入り、二度寝しての朝7時半。
開口一番「☆著しく☆お腹が空きました」と家族に訴え、朝食室へ。
「すげえ腹減った」、というと家族に怒られるからだ。皆で出掛けると、ほぼ毎回、すげえ連発禁止令が出されるのだ。
素朴な湯治場風情を残しながらも、やはしここは格式の宿
漢方薬店・推拿整体院 新宿すみれ堂-2011092508360000.jpg
粗相(そそう)をしたら、床の間のこちらの方にも怒られそうだ
漢方薬店・推拿整体院 新宿すみれ堂-2011092509070000.jpg
で、しずしず朝めしへ
漢方薬店・推拿整体院 新宿すみれ堂-2011092507500000.jpg
んまいっ♪
誰かが作ってくれるものを、ただ待ってて食べる。
そんだけで、もうすんごい幸せ。
「ご・は・ん・が・お・い・し~♪」
無意識に口ずさむ→即興歌禁止令も出される→2対1で形勢不利。
ぢゃっが、いつものおかわりは達成。
●ごはん三杯、味噌汁二杯、堪能(^-^)b
漢方薬店・推拿整体院 新宿すみれ堂-2011092508400001.jpg
欄間の鶴(彫り物)も笑ってる。
も少しつづく