5月7日 年2回ある箱根5区走る会の春の陣

小田原駅から小涌園前のファミマでワタシの箱根5区は終わりました
{869B8C1C-0F1C-4AA9-A6A0-DFEAEDBCEA23}

スリーアップスポーツ

後 少しで 第3休憩所のファミマが見えて来た辺りで  平塚から走ってきた 塾長  スリーアップさんに
抜かされました

今回   代々木公園の坂だらけニューコースで
箱根意識して練習したんだけどな

気がついたら ビリケツ

まぁ、サポートカーが3台あるから
途中で 乗りワープありだから
誰がビリケツか 休憩ポイントに辿りつかないと
わかんないのよね

第4休憩所の旧フラワーセンター芦ノ湯辺りから
少しだけ下り走ってみたよ

でも  途中で またサポートカーに乗って
なんちゃらゴール

いつも、サポートカーの運転手してくれてた
クロちゃんは 初めて完走クラッカー

一応 制限時間あります
ゴール時間間に合わない人はサポートカーに
回収されます

とっとと ワープしてゴールして
温泉入って小田原移動して打ち上げ

初完走のクロちゃん 終始にこやか
良かった 良かった


秋の陣は、 サポートカーに もう時間だからと
回収されるまで 頑張ろうウシシ

秋の陣は 第30回
なんか特典あるらしい
ブービー賞とかあったら嬉しいな

下り合わせて
約19キロ

おしまいチュー