月火と多忙で 中々ブログ書けなかった
軽度の痴呆症なので 忘れないうちに



初めての旅ランのワタシ
不安だらけなので
お友達のマコロンが入ってるチームの
皆さんに混ぜて頂き名古屋入り

総勢14人
3グループに分かれ行動です

マコロンチームは マコロン、リカちゃん
➕リカちゃんのダンナ様アキさん  ワタシ

品川駅   10時17分着 のぞみに
ちゃんと乗車出来るまで 結構ドキドキ

皆は東京駅から乗車だから 品川で合流の
ワタシ

乗り遅れないように  15分前からホームで
待つ(どんだけ心配症なんだよ)

無事に乗車して 皆さんと合流
初めましての リカちゃんの旦那様は
とっても優しく素敵な方



リカちゃんは 前日 熱が出て とっても辛そう
でした

ギリギリまで 走るのは どうするか決められない

名古屋駅まで あれよあれよ
お昼前には着いて

金の時計前で  名古屋出身の ごまちゃんと
合流
ごまちゃんは ハーフの部に出る男性

ごまちゃんのナビで  すんなり予約してある
味噌煮込みうどんで有名な山本屋さんへ
{E007A6A3-1F0C-413F-AEE5-BEE44E005B48}

{95422A91-E39C-466E-89E4-2D01D16D3EE2}

硬めの おうどんですが 美味しく頂きました

地下鉄の1日乗車券600円を購入

荷物を一旦  久屋大通り駅近くのホテルに
預けて   Expo会場へ


名古屋ドーム内に入り 男性はExpo会場で
待ってもらい  ワタシ達はゼッケンを貰いに
受け付けへ

AブロックからDブロック
EブロックからNブロックとドーム左右に
分かれ  陸連登録してるマコロンはBなので
一旦別れます

EブロックのリカちゃんとIブロックのワタシ
エスカレーターで上に上がり其々 受け付けを
済ませます

性別の分かる  保険証、パスポート  住民票

ワタシは 保険証を提示

リカちゃんと合流してExpo会場へ
{133D54EC-BE0A-421C-9BF7-D69FF615E292}

どの撮影ポイントも順番待ち
ヘェ〜そうなんだと思いスルー

明日  あそこからドームに入り
{1FB45E27-C1FE-42A1-B015-BFAE478E58D8}


{DE0F1E18-B630-41AD-809E-BEA17C4C130D}
このゴールを目指して走るんだね
{7CC64611-744F-4FCD-820E-627AF566FA56}

皆さんと待ち合わせ場所へ行き
記念撮影
{1BE40F76-A75C-41E6-A01F-98760D404073}

何だかんだとExpo会場で色々貰い
ホテルに帰宅したら4時近く

結構  疲れたよ

背中が 嫌な痛みがあり
ちょっと心配だなと思いながら

なるTにゼッケン付け
明日の準備していたら
マコロンからLine

安全ピンが入って無かったと!

陸連だから 前後にゼッケンしなきゃならないのに
1本も入ってないと

皆んな同じホテルだから安全ピン使わない人も
いるから  難なく安全ピン集まりましたが
こう言う事もあるんだね


6時過ぎに タクシーで 鰻のイチビキさんへ


イチビキ
052-582-3811
愛知県名古屋市中村区名駅南1-3-16 
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001379/


{A405E3E4-931D-4E76-BDC7-B4953AF85880}

{B4D2D3D1-07DB-4F92-BAD4-BC6B8C0D39E6}

山盛りの 鰻です

いやー 鰻好きのワタシですが
キツカッタ〜〜
半分お持ち帰りしました

関東の鰻と違い蒸してないから
脂っこくて  いっぺんには食べきれません
でしたが マコロンはペロリと平らげてました

やはり速い人は 内臓も違うのよね

ホテルに戻り  お風呂に入り
9時に布団に入ったけど
寝られない

枕が高いのが気になり
バスタオルにしてみたり
アレコレしても寝れない

焦る

多分  1時過ぎに寝れたと思う

やっぱり緊張してたのかな

5時に起床

おにぎり2個
カステラ1切れ
お団子1本を無理やり押し込む

テーピングしたり
化粧したりバタバタ

荷物を整理して
もう一泊予約してあるメンバーの部屋へ
荷物を預け

7時に メンバー全員で 
いざ  名古屋ドームへ❣️

続く