昨日は、おばさん4人で、はとバスで女子会です音譜

{FD6F3198-463E-43C8-BC8F-A5D05574E4DE:01}

今回のツアーは、和牛専門問屋かずさ和牛と養老渓谷、東京ドイツ村イルミネーション
と、なんとも長いタイトルあせる盛りだくさんのツアー
新宿駅西口のはとバス停留所で待ち合わせ
東京湾アクアラインから千葉県へ
まずは、酒菜館で日本酒と地元の紅あずまで作った芋焼酎を試飲


{E2FA014D-B180-4A0C-AE06-C7B85F3C03CE:01}


芋焼酎と千葉の柚子を合わせたリキュールをお土産に購入

食前酒の後は、牛匠しらいしで、かずさ和牛、かずさ豚を頂きました
ドキドキ
{63D92CBC-0015-47B8-AE84-2E362F176D0D:01}

これに、ご飯とワカメスープと食後にアイスがつきます

もう、途中から苦しくって最後の2枚食べるの苦しかったよ
直営店で、ハンバーグやらウィンナーやら豚肉などを購入

1時間程バスに揺られ養老渓谷へ
{9080FFDF-6DD1-4D95-8FC0-9D08C1AADC3F:01}
紅葉が素敵でした。
40分程遊歩道を散策
{B66706B7-452D-4051-A66C-BAFD343B78B8:01}
日が暮れてから東京ドイツ村へ
{76471925-6BAE-461D-BFD0-FA9B13985444:01}    
イルミネーションが素敵でした
{60BD113F-1CA3-4E9D-8948-A88603FF6C38:01}
去年から、ドイツ村のイルミネーション見に行こうと話してたから念願叶って良かったです。
ドイツ村でも、色々お土産購入

東京駅で解散した時、4人とも両手に沢山のお土産あせる
他の若い乗客は、そんなにお土産買ってないみたい
沢山お土産買うのは、おばさんになった証拠だねーと、笑って終了

4回目のはとバス
今回も満喫出来ました合格