こんばんわ

大田区に石川町という地名があるの 今回の坂散歩で初めて知りました


どうも 石川町と言うと横浜の石川町が浮かんで 中華街を連想してしまいます


また 千束の地名も 洗足だと思っていたのですが 違うんですね

でっ、どうしても この漢字だと浅草の 吉原が浮かんでしまいます

同じ千束なんだもんあせる


知らない町を歩くのは 楽しいでございます


中原街道に出て 初めて 洗足池を散歩しました


ブラ・ピーちゃん東京探検記


洗足池は 4つの湧水からなる 池なんだって


ブラ・ピーちゃん東京探検記




ブラ・ピーちゃん東京探検記



ブラ・ピーちゃん東京探検記


ブラ・ピーちゃん東京探検記


ブラ・ピーちゃん東京探検記


ブラ・ピーちゃん東京探検記


ぐる~と1周出来ると思ったのに・・・・・・


意外や意外 1周出来なかった

池沿いに住宅があって出来ないのよ


公園から外側の歩道に出る


今宵は ワイン飲みながらの記事アップなので 

続きは またにしますあせる


坂記事に至らず すみません


では ばいばい