横浜から鎌倉へ移動

まずは 鶴岡八幡 


私達は、階段登るの めんどっち~って事で 参拝無しへへッ



ブラ・ピーちゃん東京探検記

あっ、そうそう 丁度 結婚式やっててね~

白無垢の花嫁さん 綺麗だったわ

お婿さんも 好男子

絵になってたドキドキ


ブラ・ピーちゃん東京探検記

綿帽子良いよねぇ

私達 3人とも ん~~十年前の 其々の結婚式思い出す

3人とも 白無垢 綿帽子だったのょ

若い時 着といて良かったぁ

ウェディングドレスも着たし 思い残す事無いって事で 若宮大路へ

ブラ・ピーちゃん東京探検記

若宮大路を散策して 小町通りへ

セールの瀬戸物買ったり 和菓子の お土産買ったり

腸詰屋さん入って チョリソー買ったり

お買いもの 楽しいのぉにひひ

ブラ・ピーちゃん東京探検記

散策時間は 1時間半

そろそろ バスに戻らないと~

楽しい時間は あっと言う間さ


バス乗車時間 1分前ギリギリセーフで 乗車・・・・・・

またもや・・・・・ 私達が最後


バスガイドさんが 「はい、全員揃ったので 次に移動します~」


次は 絶対に最後にならないぞと 3人誓う


鶴岡八幡から 北鎌倉の 円覚寺へ


おばあちゃん達も 階段上がってるから 仕方無く 上がる





ブラ・ピーちゃん東京探検記
ここでは ちゃんと参拝したよ



ブラ・ピーちゃん東京探検記


ブラ・ピーちゃん東京探検記

40分も円覚寺は つらいので 北鎌倉駅まで行ってみたが
何もないのね




ブラ・ピーちゃん東京探検記

何もないから バス乗車時間10分前に バスに乗る
やったぁ~今度こそ最後じゃないと思ったら
keikoちゃんが トイレって・・・・・・
ガイドさんが 近くにあるから大丈夫って事で
ワタシもトイレに行く


結局  またもや 最後にバス乗車だよ

ツアーは これで終了で 東京駅に戻る




ライトアップした 夜の東京駅も素敵だったよ

居酒屋で ビール1杯飲んで軽く打ち上げして 帰りました



ブラ・ピーちゃん東京探検記


今回 初めて はとバス利用したけど 楽しかった~

また 良い企画のツアーがあったら 申し込みたいわニコニコ