今日は 渋谷区主催の 渋谷ニュー駅伝の応援に行ってきました音譜

朝9時に 原宿駅改札で 助っ人に頼んだ いしさん , mieちゃん と待ち合わせ


3人で 代々木公園で行われてる 駅伝会場へ


丁度 一般男子の部のレースが行われてました


ローカルな大会なんだけど会場は 渋谷区にある中高生 その保護者 一般で走る人でかなりの人でごった返してます



いしさんと mieちゃんは 最後に行われる地区対抗駅伝の神宮前地区の選手の助っ人に頼みました

心良く引き受けてくれて 感謝です音譜

ありがとうございます



地区対抗前に 40歳台の部に出る  を応援

無事 1位優勝クラッカー


地区対抗は10時半スタート

第一走者 第二走者は 小学生2名 1.3キロ 

7位で 第三走者の弟へ襷


弟 7位から3位にアップ


弟から 中学生 第四走者 第五走者 

3位から また7位にダウン


第六走者 mieちゃんに襷

mieちゃんと並走して 弟走る


「抜ける抜ける」と弟叫びながら走ってる


私には 「抜けよ!」と 聞こえる・・・・・


mieちゃん 7位から5位にアップ

さすがです!!

mieちゃんから アンカーいしさんへ襷


弟・・・・・いしさん 速すぎて並走出来ず・・・・


神宮前地区の応援団も いしさんの素敵な走りに みんな うっとり

綺麗だ  風のようだと絶賛


4位入賞ですクラッカー


駅伝終わり 4人で原宿駅近辺にある お好み焼き屋さんで打ち上げ

2.9キロと短い距離ですが 中々熱くなる大会です


いしさん mieちゃん助っ人ありがとうございましたラブラブ


さてさて、ワタシ

17日にお引越しの為 バタバタしてます

そして 笑っちゃう事に 歳がいもなく マリッジブルーっていう奴です


もう ハンコを押すだけなんだけど


そのハンコが なぜか 押せない

結局は 押して 出すんだけど

ココロの小さな片隅で いいのか?と小さな声があるんだ


まぁ 40歳で別居して42歳で離婚

この数年間 好きなように生きてきたからさ


結婚する事で 今までのような 気ままな生き方は 出来なくなる


弟はさ  結婚=介護が待ってると 脅かすし・・・・


今は クロちゃんの御両親は元気だけど 

年齢的に いつどうなるか わからないしね


殆ど 同居みたいなものだから 色々考えてしまいます


もう ここまできたら なるようにしかならないんだけど

ほんの少し 気持ちのどこかで あがいてます