弟の 思いつきで 第一走者 ワタシ 第二走者 haruちゃん 第三走者 アーチさん

第四走者 弟

って・・・・・いうメンバー


このメンバーで 順位がどこまで いくかっていう


いんちき組のみなさんの陣地で ワイワイ音譜


みんなに ↑の話したら  しまちゃんが 「それは p-ちゃん 噛ませ犬ですね!!


そうか・・・・ワタシは 噛ませ犬かぁ~ 妙に 納得( ´艸`)


遅れてきた 弟に 噛ませ犬の事言ったら 「最後尾から走れ!! そうすれば ねえちゃんでも抜かせる人いるぞ!! 」


最後尾から走れ司令あせる


でも おもろいかも・・・・


1時スタートなので ギリギリまで観客席で ワイワイ

緊張感ゼロ

アップなし


そろそろ 行かないと まずいんじゃないか~って事で トロトロ最後尾


だけど 最後尾になるのが 難しんだ!!


最後尾から走りたい人 約10人

ワタシが 後ろに下がると ズルズルとまたワタシの後ろに回る・・・・


この10人は どうしても最後尾から走りたいみたいなので 最後尾諦め


後ろ10人からのスタート


神宮外苑と銀杏並木コース2.5Kを2周


何人抜けるかな~こんな ゆっくりで~

アップ無しだから 足かじかんじゃってるし


沿道に しまちゃんの応援

競技場内に戻ると みんなの応援


いんちき組着てたから 目立って良かった合格


2周目は 速いチームの第二走者に バンバン抜かされたよ


結構2周目は ヤバイ ヤバイと思いながら走りました


無事に第二走者のharuちゃんに襷渡し  一応ぎりぎり ほぼ最後尾から29分

だいたい こんなもんだろう~とharuちゃんにも言ってたし にひひ


着替えて観客席に戻り 組長とトラック見てたら 


アーチさんが叫び

なんかアクシデントあったみたいで 急いで 組長と救護室へ


スタート直後に蹴られたみたいで肉離れ

手には 緑色の襷が握りしめられてた


ごめんね・・・・って


そんな事より アーチさんの足の方が大変だよ

応急手当してもらい 吉岡くんにアーチさんの着替え持ってきてもらう


あっ・・・・


第四走者の弟に知らせなきゃ・・・・


係の人に事情を話し トラックの中継所に入らせてもらい 弟探す

まだ いない・・・・

そりゃそうだろう

ギリギリまで アップしてるんだろう


中継所で待ってると 弟が来た

事情話し救護室に


haruちゃんも来た


とりあえず アーチさんのゼッケンをharuちゃんに着けて もう5K走ってもらう

なんとか襷は 繋がった




haruちゃんを中継所で待ってた弟

中継所で待つランナー3人いるのに 係員が そろそろ中継所かたずけましょうか~!

って・・・・・そりゃ~ないだろうあせる

まぁ~なんとか弟もゴール出来ました



アーチさんの肉離れが 早く治ります事 祈ります


最後尾からのスタートとアクシデントがあったけど ビリじゃなかったよにひひ


いんちき組の方も アクシデントあったりで 今までに何回か駅伝走ったけど

一番記憶に残る駅伝でした


きっと 何年かして 飲みながら あんな事もあったねぇ~と 酒の肴になる駅伝大会だったな