先月14日の光が丘のロードレース以降 腰痛と引っ越し 風邪と 11月は走れませんでしたガーン


12月になり まぁ・・・風邪は完璧に治ってないけど 19日に駅伝あるから

ぼちぼち走らないと  かなり ヤバイかな


12月1日 5.15キロ 

走りだして 2分で帰りたくなるくらい辛かったしょぼん

12月3日 5.85キロ

少しだけ距離延ばす たった70メートルだけどあせる

12月5日 7.605キロ

12月6日 6.625キロ

12月9日 8.10キロ

徐々に 順調に距離伸びてる

距離走りというより時間走

30分以上は 走れるのだが50分過ぎると もう走れない


12月11日 9.30キロ 1時間1分

昨日 やっと1時間走れたニコニコ


鼻詰まってるから 口呼吸なんだ


12月12日 12キロ ゆっくり神宮外苑 1時間21分


無理せず 少しずつ脚作り


だいたい40分過ぎると 太ももが辛くなる

だるくて仕方ない


2週間のブランクで こんなに落ちちゃうんだね


12月 駅伝 5K なんとか30分切って走りたいからね

ぼちぼち 練習

1月 勝田 10K

2月 青梅 30K

3月 渋谷表参道 10キロ

4月 パラカップ ハーフ


先のレースは 決まってるから ちゃんと練習せねば


坂道探険は 駅伝終わってから 始めなくちゃな


走るって事は やはり日々の積み重ねなんだと つくずく思いましたよ