今日は クロちゃんのご両親の引越しの お手伝い

みんな今頃 頑張って走っているんだろうなと思いながら 今日もホコリまみれになりながら作業

クロちゃんは お仕事で不在

はじめましての 弟さん二人と 引越し作業
嫁じゃないから 適当な所で 切り上げて帰ってきたけどさ

ワタシなりに気をつかったみたいで グッタリ

神経使うのって疲れるよね

8日には 解体工事始まる

ご両親の荷物沢山あって 殆どゴミですが もっと手伝ってあげたかったけど立場的に 口出せないし 弟さん達も 私に遠慮してね

クロちゃんがいたら もう少し違ってたのかもしれない

まだ 微妙な立場なんだ

風邪もだいぶ良くなってきました

腰痛は 昨日 マッサージ行って 少し良くなった

19日の駅伝迄に なんとかせねば

弟は 最後尾に ねーちゃん帰って来ても 後のみんなが 沢山抜く楽しさがあって楽しいよ!!ってあせる

だけど あまりにも ヘナチョコ過ぎなんで ヘナチョコなりに少しは練習せねばあせる
ほんでは オヤスミンキラキラ