朝 5時 45分弟と待ち合わせして 東京駅迄タクシー

去年 バスでつくば入りした時 とっても楽チンだったので今年もバスでつくば入り
東京駅近くの駐車場には バス移動の沢山のランナーさん

弟の友人と ひーみんと合流して つくば入り

ひーみんとペチャクチャ話してたら あっと言う間だったよドキドキ
弟達の陣地確認して オヤジ親分の陣地捜しで ウロウロあせる

ひーみんがオレンジフラッグ見つけてくれて オヤジ親分と合流

どんどん オレンジフラッグ元へ アメブロランナーが集結ドキドキ

なんだかんだ 挨拶したり写真撮ってたら スタート20分前

Aブロックに向かう くらちんと みおちゃんにくっついて スタート地点へ

スタート前の弟達

ココロもカラダもイキイキにね!-SN3F13380001.jpg

ひーみん みおちゃんと三人で スタート地点から ちょっといった所で応援

全員は見つからないけどあせる

いんちき組は 見つけられたよニコニコ

端っこ走ってくれた 弟 くらちん アーチさん

オヤジ親分

ピンクのキャップでわかった みえちゃん
のぶ子は目立ってたから よっしーさんも見つけられた

フルがスタートして バタバタしてたら10kmがスタート

吉岡ちゃん masakoちゃん ちぃーすけさん

折り返しコースだから 10kmは3回応援出来た

みんな良い調子で走ってる

タンバリン バンバンは結構疲れるので 順番にバンバン鳴らす
10km応援終わって お菓子食べてたら フルのトップ マリ子大好き(今は違うけど)が通過 相変わらず速いね

いんちき組 C組員 A組員も速い!!

弟はダメだぁ~と言いながら 通過ニコニコいしさんは仲間のぺーサー走る人ゆたやんはお尻の下指差して痛そうに走ってる汗頑張れ!!
Yoshioちゃんも通過速い!!
くらちんが通過して みおちゃんとバイバイ
katiさん通過元気!!まみこちゃんも軽快に走って通過
takaさんが通過して ワタシは ひーみんとバイバイ
途中 sachiちゃんに会う
ゴール付近では まっくん もりたか君 kororinちゃん ベスト更新したYoshioちゃんと合流
辛そうに帰ってきたアーチさんとハイタッチ
ワタシは競技場に戻って レース終わってくつろいでる弟達と合流して 今日の応援は これまでガーン
風邪ひいて体調万全で無いので 全員の応援出来なくて残念でした汗
今日走られた皆さんお疲れ様でした