引越し日記になってますニコニコ

昨日は 娘とクロちゃんと三人で青山

引越し先は 徒歩で仕事場は ちと遠く
チャリ通勤しようとママチャリを買いに行きましたニコニコ

後 娘の就職祝いに 目覚まし時計

猫ちゃん達が 壁で爪磨ぐから 壁紙シートと爪研ぎ

暫く賃貸だから 神経使います汗

青山で買い物して渋谷に移動

山田電気で洗濯機購入

今回の引越しで クロちゃんの 元奥様が使用していた物は全部処分です

置きっぱなしで処分に困ってた アクセサリー類 着物類なども昨日午前中に 元奥様の妹さんが来て持ってってくれましたニコニコ
クロちゃんの部屋は 元奥様の物ばからだったんで 私達の物は 少ないです。

この数年間かなり捨てたんですが 捨てるに捨てられない物が沢山あったんです

だいぶ 引越し出来る状態に近ずいてきましたニコニコ

渋谷のモツ鍋屋で 娘の就職祝いを乾杯して 昨日は終了

さ~て今日も 頑張りましょう