昨夜は 吉岡君 ゆきちゃんと品川で肉祭りニコニコ

ココロもカラダもイキイキにね!-SN3F1172.jpg

多分 もう二度目は 無い店でした

しゃぶしゃぶに煩い ゆきちゃん まず胡麻タレに文句

肉には 文句言って無かった

三人の意見で一致したのが 接客がイマイチ

まー最後に残った客かもしれませんが ちゃんと2時間コースなんだもの 堪能したいですよね!!

早く帰れよオーラ出されて なんだよ この店むかっって思いながら 店に響く声で 楽しい会話をバンバンしちゃいましたニコニコ

二度と来ないし まっ いいかドキドキ

ゆきちゃんから うさぎ屋さんの どら焼き頂きました

ココロもカラダもイキイキにね!-SN3F1174.jpg

ありがとう~ドキドキ
朝から blog書きながら パクリ 生地が確かに他の どら焼きと違うね
餡子も甘過ぎず 丁度良いドキドキ

ダイエット全然出来なくて またまた体重増量中(≧∇≦)