表参道にある コロ○×ンさんにある 原宿はちみつプリン


ココロもカラダもイキイキにね!-SN3F1167.jpg

コロ○×ンさんの屋上で養蜂した はちみつで作られてますドキドキ
明治神宮 代々木公園の自然から採取された はちみつだよニコニコ
ジャージー牛乳 彩玉子と厳選した素材で作られてます

容器は ドイツ製のリサイクルガラス
保存容器として 食べた後も利用出来ます

がっ 1000円は お高いんじゃないですかねあせる


高いから チビチビ食べたけど
もう買う事ないなあせる

話しの種に買ったけどさ コンビニプリンで充分


ココロもカラダもイキイキにね!-SN3F1168.jpg

カラメルソースの代わりに はちみつなんだけど ワタシはカラメルソースの方が好き!!

辛口ですみませんあせるコロ○×ンさん

でも1000円は 本当に高いです