今日は 夜ラン
息子と駒沢公園走ってきたよニコニコ

公園迄 約2kmチョイ
ゆるゆる キロ7分

息子が提案
『公園1周 先にピーちゃん走って 俺は4分後から走って追いかけるからニコニコ

あせるあせるあせる

マジイあせる

公園内に入って なんかタイムウォッチみたいな奴で息子4分セット

暗くて良くみえなかったけど

セットしたみたいなので 走り出す

必死で走る

どこで息子に抜かされるのかあせる

でも 頭の中で考える
4分ハンディあるんだから 1周だもん 大丈夫!!

絶対に追い抜かされたくない!!

ママの意地

ゼィゼィハァハァ

昨日の坂道より 辛いあせる

後ろからの足音が気になる

抜かされる瞬間 息子じゃないと確認して安堵

ラスト200m 目も開けてられない
多分凄い顔

何とか息子に追い付かれず1周

20秒ぐらいして猛ダッシュして走ってきた息子

次回は ハンディ3分にしてくれってあせる

完璧に抜かれるよ汗
1周走って 公園の中央広場に移動

外灯と外灯の間を ダッシュと腕立て伏せ5分間

息子は腕立て伏せ10回

ワタシは 1回

ワタシはスタートしたけど 2往復でダウンあせる

腕立て伏せ一回でもカラダオモオモ

5分間息子の頑張り見学

ぴぴぴー

ぴぴぴー

ってタイマーが鳴る

息子の手元見たら

ん?

キッチンタイマー?

息子は キッチンタイマーでタイム計ってたよあせる

笑ってしまった(^w^)
まっ ラップとか関係無いから良いかもね
マンションに帰って 息子二人と三茶の東京餃子楼ドキドキ

安いから好きニコニコ

それにしても足が パンパンだよ

短い距離だけど 頑張ったんだね

追いかけっこって結構真剣に走るから 時々息子にお願いして走ってもらおう!!