昨日仕事終わってから 新宿伊勢丹の沖縄展に行ってきましたニコニコ

お友達が 泡盛売り場で働いているので 沖縄展があると 泡盛買いに行くのよドキドキ

昨日 購入した 泡盛は 5年古酒 『ゆのん』30度

せっかく行ったので 晩酌のおかずもって事で 島らっきょうキムチ味 もずく ゴーヤなど入った天ぷら ラフティー

これで さっさと帰れば良いのに 目に止まってしまった 『石垣島の塩ロールケーキ』釘ずけ状態

疲れていたのでしょう 無償に甘いもの食べたくてあせる

イケナイと思ったけど ストレス溜めても良くないよねニコニコ

お家に帰って 一切れ しっとり生地に 甘しょっぱいクリーム 美味しいかったよドキドキ

画像は 別に見た目普通のロールケーキだから 撮らなかったニコニコ
沖縄展 月曜日迄だって

夜 ロールケーキの消化ラン 神宮外苑10km