以前から 行ってみたい銭湯の一つの 羽衣湯さんに走って行ってきましたニコニコ

家から 最短距離で5kmちょいあせる

ちょっぴり距離伸ばす為に チョロチョロ迷子ラン(≧∇≦)

代々木八幡の裏の急な坂道上がってみたりして 山手通りを北上

甲州街道 清水橋を通り過ぎて 三本目の路地を右折

道なりに 走って 突き当たりを左折すると 目指してた 羽衣湯さん

ココロもカラダもイキイキにね!-SN3F0420.jpg

暗くて ごめんなさいあせる

フロントがあるロビーは広々 漫画本がずらーっと綺麗に置いてある

ビール 駄菓的なツマミも置いてあったドキドキ

お風呂は脱衣室の上で階段を上がる

上がると洗い場 電気風呂42℃ 弱めの電気で熱めの湯

水風呂 有難い!!アイシング出来ますドキドキ

ジェットバス 4つ
小さな露天風呂 景色見れないけど 降りしきる雨が情緒
薬湯になってました。

39度と低めで時間があれば もっとまったり入っていたかった
広々とした お風呂で銭湯としての内容は良かったですニコニコ

お年寄りは 階段が結構キツイかもな・・・

帰りのアクセスが 大江戸線の西新宿五丁目駅

結局 なんだか分からない通りに出て タクシーで新宿三丁目へあせる
ちょっと わかりずらい所にある銭湯です
良い銭湯だったけど 出てからのアクセスがイマイチでした汗
地元の方々に とっても愛されてる銭湯だとは思うけど 使うには 難しいかな

銭湯好きな方は 一度行ってみるのは必見の銭湯ですドキドキ


定休日 金曜日

渋谷区本町3-24-20

大江戸線 西新宿五丁目駅 徒歩4分