金曜日の夜は 新橋で お祝いパーチークラッカー
ココロもカラダもイキイキにね!

maikaちゃん サブ4達成 mieちゃん 5位入賞 おめでとう~パーチークラッカー



ココロもカラダもイキイキにね!
(キャプテンの画像もらいました)


芸能人の なんかのお祝いパーチーみたい

みんな一斉に ぱしゃぱしゃキラキラ


う~ん キラキラしてるよぉすてき


そして

そして。。。。。


sachiちゃんのウルトラに触発されて

 


宴会部長に即され
ココロもカラダもイキイキにね!
(mieちん画像もらいました)



三村さん 素敵ですラブラブココロもカラダもイキイキにね!
(mieちゃん画像もらいました)



宣言のあと 一気に酔いが冷めてしまった 三村さんあせる

うまく事務局と交渉できればよいね


ウルトラ布教に熱弁 sachiちゃん かずさん タローちゃん

あやうく はまりそうになっちゃったよあせるあぶない あぶない

60だって無理だから( ´艸`)


今回 はじめましての かずさん サロマ走った素敵な方でした

来る前に シャンパン飲んできたと おされな方キラキラ


まっくんは びっくりしちゃうぐらい 

ちっと話しただけなのに 個人情報がバレバレ

世間の狭さに びっくらです目


2次会も盛りあがり 終電ぎりぎり


幹事の マコロンちゃん わかばちゃん お疲れ様でした

新橋徒歩2分 近くて迷わなくて 美味しくって最高でしたへへッ


しかし アメブロ女子ランナー綺麗で細い人ばかり 頑張って痩せないとなぁ~と

つくずく思ったよ・・・みんな大丈夫だよって言ってくれるけどさ やっぱり あそこの場所にいると

違いが・・・しょぼん ガンバ