行ってきましたぁ~変態祭り~へへッ


いやいやぁ~8時間耐久レースだわん笑顔


暑いのキライな ワタシが 何故エントリーしたかってぇ?


ふふふ


1周走る度にねWハート


バナナ グレープフルーツ sao☆すいか パン カレー かき氷イチゴカキ氷旗  (´∀`)つ■えとせとら


とにかく パラダイスな エイドなのよWハート


ちゃ~んとマイカップ持ってねキラキラ


ココロもカラダもイキイキにね!

スポドリ 水 コーラ オレンジュース お茶 コーヒー牛乳 

最後は 飲み会♪ アワアワ~も 出ちゃうのぉさ



エイドの充実さで エントリーしたのさy’s


でもね まんたエイドには かなわなかったわよねぇ~ドキドキ

冷たい かき氷イチゴカキ氷 飲み物 キンキンに冷たくて最高さ!!

まんたさんありがとうございます



スタート時間が 朝の8時だから 朝4時半に起きて 6時前には山手線に乗って

高田馬場から 西武新宿線

同じ車両に つんのめさん minさん おしゃべりしてたら あっと言う間に着いちゃったおんぷ



改札から マコロンちゃん maikaちゃん kororinちゃん yoshioちゃん


会場では たくさんの変態アメブロランナーと合流


ココロもカラダもイキイキにね!

素敵すぎる~変態4人衆よぉすてき

ワタシも kororinちゃんと オセロな応援団へへッ

チェリーちゃんのナース いいなぁ・・・・

今度 きてみたい・・・秘かに思う笑顔
ココロもカラダもイキイキにね!
とりあえず ノルマの10周 走ったり 歩いたり 歩いたり

空ちんmioちゃんの真ん中に入って 走ったり


哲太郎ママンと歩いたり

ふぃーさん kororinちゃんと3人で足いたいよ~と ちっと走って歩き~の


アーチさんのメイド追っかけして走ったけど すぐ撃沈トト泣く
ココロもカラダもイキイキにね!

ねねちゃん 大将のラブラブランひやかし~の

吉岡ちゃんとも ちっとだけ走り~の


今回 一番絡んだのは  何度も追い越してく YAМAYAさんだったのかもあせる


総合3位 ちょ~凄すぎですわクラッカー



走って 歩いて 歩いて 35.706キロ


暑かったけどさ 楽しい大会でした合格

大会 運営スタッフの皆様 ボランティアの皆様ありがとうございます




新宿でみんなと

飲んで katiさんと ニコタマ話に光麺話 タクシーで途中まで送って下さり

ありがとうございますニコニコ


今日は こあしす迄 6.5キロ 昨日 真面目に走ってないから 走っていきましたあせる

毎週 こあしすランは シャワーランです汗


明日は 走らないで映画でも観に行って ゆっくり夜は すごそうかなキラキラ

おやすみなさいましきらきら!!