数日前から 飲んでるコップ落としたりあせる
傘を持ってても 落としたりあせる

歯磨きしてる最中に 歯ブラシ落としたりあせる

ワタシ 左利きなので 右脳がどうにかなっちゃたのか心配あせる

脳梗塞とか 最初 そういう症状でるからね(∋_∈)

今日 専門の病院に行って とりあえず簡単な検査しました

まっあせる前日 10kmレース出られるぐらい元気なんですが なにせ脳の事なんで 怖いから一応ね

先生の所見では 大丈夫でしょう。との事
気になるようだったら一応 MRI撮りますか?

って事なんで 木曜日予約入れました

大丈夫だと思っても やっぱり検査出来る時に やっておいた方が良いですよねニコニコ

本当に 何度も 感覚無く物を落とすと不安になります汗