昨日は 夕方 渋谷の南平台 東山 代官山 そんな 台 山 がつく

坂 坂 坂 コース涙しょぼん


美空ひばり邸前の 坂は もう見ただけで 挫折トトえ”っ!

歩きました泣く


結構 激坂だったよぉ


旧山手通りに出て 朝倉邸から 目切坂を下り

中目黒エリアへ
ココロもカラダもイキイキにね!-SN3F0257.jpg

この 目切坂は 旧鎌倉街道だったんですって

鎌倉に続く道だったんですね

なんか ロマンを感じますドキドキ


今回は 短い距離での アップダウンコース 終点の中目黒の銭湯 光明泉さん迄

あと ちょいと
ココロもカラダもイキイキにね!-SN3F0230.jpg

がっ・・・・・・・

臨時休業って・・・・・・


中目で 安いホッピー酒場で 飲もうと思ったのに~なんあな

気を取り直して 恵比寿にも銭湯あったのを 思いだし 駒沢通りを恵比寿方面へ


恵比寿は 私が産湯をつかった町


もう無い 産院跡地を散策 駐車場になってたよ

恵比寿市場もマンションになってるし・・・・


もう立派な飲み屋街になってたわ


駅前の交番に寄り 一番近い銭湯を教えてもらう


駅から走って 5分かな


ココロもカラダもイキイキにね!-SN3F0258.jpg
新橋湯さんです

レトロな銭湯 番台に おっさんが座わってたのは ちとマイナスだったけどあせる

ここの所 フロント形式の銭湯ばかりだったからねしょぼん


お湯は 42度と熱かったけど 千駄ヶ谷の鶴の湯さんよりは 気持ち低いので

1分は 入れた(^▽^;)

鶴の湯10秒で 秒殺でしたから・・・・熱いのダメな おこちゃまっすいえい


新橋湯出てから 駅方面散策して 恵比寿横丁
ココロもカラダもイキイキにね!-SN3F0263.jpg

ホッピーの提灯に そのまま吸い込まれました~飲み会♪

テレビあったので アルゼンチン×韓国戦 観戦しながら 昨夜もよっぱぁ~ププッ・・・


坂多しのコースですが 5.5キロと あんまり走ってませんでした

ガーン

また 代官山 中目 恵比寿と散策ランしたいですドキドキ