もぐもぐブログのジャンルしてたら あら大変な体重になっちゃったあせる


やっぱり へべれけブログに変えて・・・・

いやいや ジョギング マラソンダッシュ


体重 オモオモだから そんなに走れませんが

ちゃんと 走るブログにしていかないと 痩せようという決意がにぶりますね


7日から13日のまとめ


8日 家ー御所1周ー家 7.5キロ


9日 千駄ヶ谷の鶴の湯さんランステ 御所1周 7.6キロ

そのあと 近くのR・Fで 弟夫婦とナイジェル なおこ 5人で月例飲み会

鶴の湯さん 久しぶりに入りましたが 43度は 熱かったしょぼん

子供のように 10だけ数えて 出てしまったよへへッ


11日 家ー御所2周ー家 11.6キロ 美尻目指して御所ばかり走りにいってます

2周目の権田原坂は デブにはキツイけど 止まらずに目指せ美尻で頑張りました


12日 子供のいるマンションへ

誰もいないので マンションー駒沢公園1周ーマンション 6.8キロ

2周したかったのですが クロちゃんのお迎えもあるので 1周で帰る

帰って携帯見たら あと10分ぐらいでマンション着 急いで着替えるあせる

いけないと思いながらも 晩御飯つくるのめんどくさくて 二人で光麺で晩御飯

ダメダメじゃん叫び 


13日 関東マスターズ選手権 原宿ACのみなさんの応援に 家ー皇居ー応援ラン 10.6キロ

途中 LSDシャツ発見 お話したら みつさんでしたニコニコ

若い お兄さんに声掛けるの 恥ずかしかったけど 思いきって 聞いてみてよかったわ

50代以上の部に4人出てたので 半蔵門の下り前で ラストスパートかけろ~応援クラッカー**


10時からは 40歳~44歳の部によっちゃん(弟)出るから 桜田門に戻り みんなで応援

ずっと微熱が続いてる よっちゃん ランシャツじゃないし・・・・Tシャツだし

ウエアで勝負かけてないのが わかるよ汗


でも 走り出したら 結構 やってくれてました

タイム最悪だったみたいだけどあせる6位かな


打ち上げは 日比谷アート並びの 餃子屋さん


なんか毎年 ここで打ち上げ


長い距離は 走ってませんが ぼちぼちと 痩せる努力してますチョキ