最近 たいして走ってない癖に 膝が痛いと言うから ワタシは こあしすさん紹介したのに 接骨院行く程じゃないからと言った矢先に 『○×さんが 行ってる接骨院良いらしいから行ってくる!!○×さんが良いって言うから 絶対良いんだよ!!

( ̄○ ̄;)はぁ?ワタシの行ってる所は?
でっ 保険きかない 接骨院へ トコトコ クロちゃんあせる

帰ってきたら『良かったよ!!』絶賛!!

ク『やっぱり○×さんが薦める先生だよ!!
ク『先生に スクワットするように言われたよ!!椅子に座るように こんな感じかなあせるこれだったら続けられるね』
ピ『あのさ~スクワット ワタシ 去年 東京M決まった時 言ったよね~ そんでもって この位で良いよ~と見せたじゃないあせるワタシの言った事は 聞いてないんだね!!

プリプリむかっ

でっ 極めつけ
ク『先生が 中敷き買いなさいとも言ってたから買わないとな!!

ピ『インソールだって あれほど買いに行こうよ!!って行ったじゃん!!

むかっむかっむかっ
クロちゃんは ワタシが言ったコトゴトク シカトして 他の人から言われた事に 従うむかっ

もう 決めたんだ クロちゃんには アドバイスしてやんないって!!

大凧迄 1ヶ月切りました
どうせ ワタシの言う事は聞かないんだから 聞かれた事は答えるけど もう知らないパンチ!

さ~て 毒吐いたので 走りに行く準備しますかニコニコ

キラキラ原宿 青山界隈 オレンジのいんちき組が縄張り拡張に 午前中走りますよ!!キラキラ