駅のホームは 応援組の方やレース途中棄権した方で ごったかえしてる

1時間に2本しか来ない青梅線


1時36分の電車に乗ると これまた 凄い人

折り返しで応援していた人達が たくさんいる


河辺駅に到着したら かなりの凄い人

みんな ゴールの応援で移動組なのかな?

それに 棄権組が多かったな


駅員にゼッケン見せるだけで 良いみたいです

知らないから 私はスイカ ひとみちゃんはお金払っちゃった・・・・汗


返金めんどくさいから そのまんまスルーしちゃったよ


とにかく寒いから 着替えようと体育館へ


もう すでに 代々木公園チームは全員帰っていて着替えてた


着替えてから ひとみちゃんは マッサージしてもらいに

代々木公園チームは 電車混むからと さっさと帰っちゃうし・・・・


一人寂しく 体育館のど真ん中 シートの上でゴロゴロ

寒いな・・・・・


 吉岡ちゃん マイキーちゃんと制限時間内にゴールしてきたよ

良かった~

吉岡ちゃんは ずっと部長と話しぱなし 私設エード食べまくりと楽しかったみたい音譜

マイキーちゃんも 本当に頑張ったよね

調子悪いって 走る前 すっごく気にしてたから


やっぱり マイキーちゃんは やる時はやる子だと 思ったよ


今回 東京前の練習って事で 青梅10キロ

10キロまでは そんな大変な坂は無く


程よい感じのアップダウンありで 丁度10キロ地点に駅はあるし とっても良かったです


44回という事もあり 歴史がある青梅マラソン

私みたいな 亀さんには ちょっと制限時間厳しいけど とっても良い大会だと思いました


青梅の地域住民の方々の 温かい私設エイド


小さい男の子の手から チョコレートとアメを貰い


仲の良い老夫婦から アクエリアスを頂きました


また 機会があったら走ってみたい 心温まる大会でした


大会関係者 ボランティア 地域の皆様 ありがとうございました


アフター編に続く