青梅マラソンから2日たってしまいましたあせる

バタバタしてると あらあららぁ~やばしです


日曜日 朝7時20分原宿駅改札で 代々木公園メンバーの皆さんと合流して青梅へ


ワタシ 何も考えず ただ ついてくだけの人


電車内の会話も次元が違うんで ワタシ寝てる人


河辺駅に着いて 受付 体育館と みんなにはぐれないように ひたすら ついてく人


館内の真ん中辺りに シートをひいて いんちき組メンバーを待つ


しばらくしてから 吉岡ちゃん ひとみちゃん マイキーちゃんと合流音譜


トイレ行ったり なんやかんやしてたら あっという間に時間


みんなで きゃきゃ言いながら 写メ パチパチ
ココロもカラダもイキイキにね!-201002211139300002.jpg

R×Lソックス部長も合流して 楽しくスタートを待つ 私たち

スタートして スタート地点にいる 杉山 愛ちゃんに向かって


3人で 「愛ちゃ~~んラブラブ」 かわゆし 愛ちゃん


青梅の町並み 楽しみながら キロ6分20秒~7分くらい?

昭和の町並み もっと ゆっくり楽しみたかったです


太鼓の音のあとには レコード屋さんかな?「きぃ~~と帰って 帰ってこいよ~」と流れてるし

噂に聞いていたけど 楽しい!!楽しすぎる~



吉岡ちゃんは ずっと 部長と話しぱなしだし


みんなと走るって 楽しいね


3キロ近くなると ワタシトイレに行きたくなって・・・・・

ここで みんなとバイバイパー


ワタシは10キロまでだから良いけど みんなは関門あるからね~



トイレで4人待ち


トイレから出たら 人もまばらで ちと焦る・・・・

いくら 10キロまでとはいえ・・・こりゃ~まずいでしょう


坂道を上がったり下ったり


約6キロ地点 

ん???


ひとみちゃんと マイキーちゃん?


どうも ひとみちゃんの調子が良くないみたい


マイキーちゃんに先に行ってもらい 

ひとみちゃんと ゆっくりジョグ


足攣ってるから 本当にかわいそう


やすみ やすみ 走る


9キロぐらいかな

弟とすれ違う


集団の中にいるって事は・・・・落ちてるな


なんとか10キロ


途中 ひとみちゃん調子良くなるんだけど やっぱり辛くなる


ワタシと沢井駅から 降りることに

でもさ~ この沢井駅が めちゃ 坂道すごいんじゃ


10キロ走るより 辛かったぜ


ご飯食べに行くので。。。続く